Rightちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐賀へ!

先日、納品で佐賀へ伺いました。

今回はパワーアンプを追加し、バイアンプ駆動となりました!
まずはこちらをご覧下さい!

ん~、すごい!圧巻です!!
DSC_0148.jpg
DP-900 DC-901 C-3800 A-200 DG-48というラインナップで801Dを鳴らしておりましたが、
今回、A-200を追加しバイアンプ駆動となりました。
パワーアンプを追加となると、棚板が足りない・・・ということで、一度全部ばらしてラックを増設
という大変な作業ではありましたが、音を出してみるとそんな苦労は吹っ飛んでしまいました。

鳴らない鳴らないといわれる801ですが、なんとも余裕のある朗々とした鳴りっぷり!!
次はどこに手を入れれば・・・と思ってしまうほどの音に仕上がり、大変満足していただきました!

ありがとうございました!
  1. 2013/06/16(日) 18:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

種子島!!

長らく更新をさぼってしまい、申し訳ありません!

先日、種子島まで納品でお邪魔しました!
DSC_0133.jpg

約20畳のシアタールーム、広くて全体を写真に収めることはできませんでしたが、オールJBLモニターによる
7.1Chシアターです!
今回はフロントChに4365を納入させて頂きました!
センター・サラウンドに4348、サラウンドバックに4344MkⅡ、オールバイアンプ!という音はもちろん、見た目にも大迫力のシアタールームです!
恐らく、というか確実に島一番の映画館ではないかと・・・(^_^.)
近くの小学生が映画鑑賞にくることもあるとか。

設置完了後、「アバター」を鑑賞しましたが、ついつい見入ってしまい最後まで見てしまっていました
自宅にこんな部屋があるなんて・・・うらやましすぎる!!

帰りに島を案内してもらいました。
ロケット発射台!!
DSC_0135.jpg
鉄砲伝来の地、門倉岬!
DSC_0140.jpg
生憎の曇り空でしたが、とても楽しい納品の旅でした!
また伺います。
ありがとうございました!!



  1. 2013/06/06(木) 19:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

べっち613

Author:べっち613
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

