Rightちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAGICO!!

先日、MAGICO Q3を納品させて頂きました。
御注文頂いてから3ヶ月程お待たせしてしまいましたが、ようやくこの日がやってきました!

これは開梱の様子ですが、1本113Kgもあるというのに、なんと2本1梱包(+o+)マジコっ!?
DSC_0222.jpg  DSC_0221.jpg
さて、この重い物体をどうやって箱から取り出すか・・・?
ヨイショと持ち上げて出すしかないのか・・・?
DSC_0223.jpg
いや~、助かりました(^_^.)さすがにちゃんと考えられてますよね。

しかし、大変なのはこれから。
このスピーカーを2階の部屋まで階段で運ばなければなりません((+_+))

*4人で伺いましたが、全員で運びましたのでその様子の写真は撮れませんでした。悪しからず

そして、まずは大方この辺という場所に設置。
調整できる様インシュレーターの下に紙を敷きました。
DSC_0224.jpg
ここからミリ単位の調整を経てようやく位置が決まりました!
DSC_0227.jpg
さて、早速音を出してみました!
パワーアンプはVIOLA FORTEⅡ、そして前段にはCH Precision D1/C1!
DSC_0225.jpg
やはり、期待通りいい音です!
圧倒的な情報量とリアルに広がるサウンドステージ!
こんなシステムが自分の部屋で聴けるなんて夢のようです。うらやましい・・・。

これから鳴らしこんで1,2ヶ月後にはどんな音になっているか楽しみです!

有難うございました!
  1. 2013/08/13(火) 18:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

べっち613

Author:べっち613
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

