Rightちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥肌!!

今月初めに開催いたしました九州ハイエンドオーディオフェアにはたくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございました!
フェア後の納品ラッシュも落ち着いてきたところで、その中からまずは1件ご紹介させていただきます!

納品させていただいたのは、こちらのスピーカー!
DSC_0114.jpg
MAGICO M3

1本145Kg!
設置はなかなか大変でしたが、何とかスムーズに所定の位置へ。
DSC_0112.jpg

新デザインのカーボンファイバーサイドパネルが何とも言えない存在感を醸し出しています!

駆動するアンプはAyre KX-R Twenty & MX-R Twenty!
そして何よりもこのオーディオルームが素晴らしい!!

「USER ROOM」にも掲載させていただいておりますが、計算され尽くした音響設計
プラス、TRINNOV ST2 HiFiによる音響補正!
鬼に金棒です!!

まずは1曲。
・・・すごい。すごい音です。
自然な響きとブレのない音像定位、そして深い低音の沈み込み。
スピーカーの存在は消え、そこにあるのは音楽だけ・・という定番のフレーズを
本当に初めて体感した気がしました。

ここからエイジングが進むと、どんなすごいことになるのか楽しみです!

DSC_0113.jpg

DSC_0111.jpg

ありがとうございました!!
  1. 2017/04/24(月) 14:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

べっち613

Author:べっち613
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

