Rightちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Air Force 天草へ!

先日、天草へ納品に行ってきました。
納めさせていただいたのは、こちら!!
TechDAS Air Force Two!

やはり、すごい存在感がありますね。

システム全体はこいう感じになっております。
DSC_1158.jpg
DSC_1159.jpg
このスピーカーがかなりのド迫力なのですが、真ん中にあるこのパワーアンプはPhasemation MA-1
DSC_1160.jpg
こちらは2年程前に納めさせていただいたのですが、今年に入り上の写真にあるプリアンプCA-1000、
フォノイコライザー EA-1000と立て続けに入れていただき、そして止めに!という思いでこのプレーヤーを持ち込み
試聴していただき完成しました!

この後、入荷待ちのPhantom ELITEを取り付けることになっております。

Air Forceの静寂感、真空管ならではの質感、そして大型ホーンスピーカーから放出されるストレートで
迫力のある音!
他のどこでも聴いたことのない鳥肌の立つ様な音に仕上がっています!
  1. 2015/04/11(土) 20:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さく見えますが… | ホーム | EXAKT in 宮崎!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manabe613.blog.fc2.com/tb.php/24-96a4400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

べっち613

Author:べっち613
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

